ロミロミの口コミ

84歳の母も施術のおかげで旅の疲れもみせず元気です
ロミノハワイさま

3月1日にマリオットホテルにて施術していただきました。
 
到着初日にいらしていただき、長旅の疲れを癒すことができてありがたかったです。
ロミロミは気持ちがよくて、施術中自然に寝入ってしまいました。
飛行機の疲れでなんとなく体が重かったのが、軽くなってスッキリしました。
その後のハワイ滞在中もスッキリした体調のまま過ごすことができたのは、ロミロミのお陰かな、と思っています。

84歳の母も体調を崩すこともなく、帰宅後も疲れもみせず元気にしています。
ロミロミ効果もあったのでは?と思います。
マッサージが気持ち良かったので、ククイオイルを見つけて、母も私も購入しました。
家でも入浴後にオイルをつけてマッサージしてみようと思います。

20年も長きにわたりハワイでセラピストをやられているという話をうかがい、ハワイはよほど住みよい所なんだね、とあの後母は何度もその話をいろいろな人にしていました。
暖かいハワイに暮らされているのがうらやましかったのかもしれません。
 
担当セラピストさんとの会話も楽しかったです。

またハワイを訪れる時にはお願いしたいと思います。

ありがとうございました。

お客様名:若槻様
マッサージ日:2018/03/01
ご滞在先ホテル: マリオットワイキキ

若槻様

日本ご帰国されてお忙しい中、
ご感想をお送り頂きありがとうございました。

弊店のマッサージで、少しでもリラックスした
お時間を過ごして頂けたということでとても光栄です。
 
施術だけではなく、セラピストとの会話も楽しんでいただけたようで、
こちらも合わせて嬉しく思います。

次回ハワイにいらした際にはまた 若槻様にお会いできますこと
心よりお待ちいたしております。

ロミノハワイ スタッフ一同

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら