ロミロミの口コミ

今回のハワイ旅行で、一番良かったのがロミノハワイさんのロミロミでした。
 ロミノハワイ スタッフの皆様

 2月27日にハイアットリージェンシーでお世話になりました宗像です。
 その節は本当にありがとうございました。

今回のハワイ旅行で、一番良かったのがロミノハワイさんのロミロミでした。
初めてだったのと、周りに経験した人がいなかったので、口コミでしかわからず、少し不安だったのですが、日本人女性のスタッフが、本当に丁寧に、そして私好みの力加減でマッサージしていただき、極上の時間を過ごすことができました。

また、料金についてもサービス料やチップも合わせておよその金額を提示頂いて大変助かりました。日本人にはなかなかチップやサービス料などはわからないものなので、とてもありがたかったです。

お世話になった二人とも、もう一度お願いしたいと心から思ったのですが、時間の都合が合わず、今回は一回だけしか体験できなかったのが、何より心残りです。

もし、次回またハワイに来られたならば、最低でも2回はやりたいと思っています。
その時はまた予約させていただきますので、よろしくおねがいします。
それでは、スタッフの皆さまによろしくお伝えください。

お客様名:宗像様
マッサージ日:2018/02/28
ご滞在先ホテル: ハイアットリージェンシー

宗像様

この度はロミノハワイをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

宗像様に気に入って頂け本当に嬉しいです。

また、ロミノハワイはお客様にただマッサージで満足をして頂くのではなく、旅の思い出の1つとして
少しでも素敵な思い出を作るお手伝いをすることが、私たちのゴールでもあります。

宗像様に旅行で一番良かったというお言葉は最高のご感想です。

宗像様にまたお会いできることを楽しみにしております。

ロミノハワイスタッフ一同

宗像 様

先日はロミロミお受け頂いて
ありがとうございました。
今回のハワイ旅行で一番良かった
とお聞きして
担当した私たちも嬉しいです
ぜひ次回のご利用
ハワイにてお待ちしておりますね。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら