ロミロミの口コミ

マッサージテクニックがとても素晴らしかった

初めて出張マッサージを利用させていただきましたが、22時と遅い時間

にも関わらず、また女性のセラピストさんが来てくれて大変良かったです。

私を担当してくださったNさんは、笑顔がとても素敵な印象で

また会話も私がリラックスできるように適度にしてくださり、なによりその

マッサージテクニックがとても素晴らしかったです。

マッサージ中はハワイアンミュージックを流してくれて、うとうとしながら

でもハワイを満喫できました。

ハワイではホテルのスパにマッサージに行った事しかありませんでしたが

出張マッサージは毎回4泊6日とショートステイの私に深夜の時間まで

有効に利用できる最高の方法でした。

翌日はフライトで浮腫んでいた足もすっきりでした。

また是非利用させて頂きたいと思っています。

また遅い時間から90分と長い時間、最高のマッサージをしてくださった

Nさんに感謝します。ありがとうございました!


イニシャル :M.N
マッサージ日:2012/11/03
滞在先ホテル:シェラトン ワイキキ


N様からのお便りを担当セラピストのNさんと、早速読ませて頂きました。

下記にて、Nさんから、メッセージを預かりました。



M.N 様

ロミノハワイご利用頂きましてありがとうございました。

無事ご帰国され お忙しい中 感想メールを頂きとても嬉しく、思っております。

今回のハワイ旅行はいかがでしたか?

私のマッサージが、Mさんの思い出に残るハワイの一つに加えて頂ければ幸いです。

お心のこもったメッセージを頂き 今後のわたくしの励みになり

心の中が温かくなりました。

是非 また ハワイでお会いできること、楽しみにしております。

日本はこれから寒い季節となりますがご自愛下さい。

Nより


N様の言う通り、本当にNさんはお客様への心使いが、自然と出来る

素敵な女性です。今後もN様から、Nさんに頂いたお言葉、最高のマッサージを

皆様にお届けできるよう、スタッフ一同、精進してまいりたいと思います。

またハワイにいらした時はぜひ、お声をおかけ下さい。

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら