ロミロミの口コミ

部屋まで来てくれるうえにあの極上のマッサージ★

こんにちは☆

10月29日にロミノハワイを利用したOです。

あっという間のハワイ旅行でしたが、初日にマッサージを利用して正解でした!

飛行機での疲れと時差と初めてのハワイの緊張感を気持ちよくほぐしてもらいました!

2人とも気持ちよすぎてよだれものでしたが、終わったあとの心地良さに

大大大満足でした!!!!

部屋まで来てくれるうえにあの極上のマッサージ★もう本当にお願いしてよかったです!

次回ハワイに行くときもぜひ利用したいと思います!

本当にありがとうございました★

イニシャル :A.O
マッサージ日:2012/10/29
滞在先ホテル:ワイキキビーチコマ


O様からのお便りをいただきまして、セラピストのKさん、Mさんと

とても嬉しく拝見させて頂きました。

早速二人からメッセージを預かっております。



O様

ハワイに到着した日に、私たちのマッサージをうけられて、飛行機での緊張感や

時差もスッキリし、さらによだれを流されるほど(笑)心地良く

さらに大大満足とのお言葉を頂き、私たちのマッサージの仕事の励みになります!

私たちは何よりお客様が喜んでいただけることが、私たちセラピストにとって

嬉しいことです。

お忙しい中、お便りを頂き、ありがとうございます。

また、ハワイに来られる際は大野様とお会いできる日を楽しみにしております。

Kより


お二人は仲睦まじく、とてもお幸せそうで、素敵なお客様だったのが印象的です。

ハワイ旅行の楽しい幕開けを、私たちのマッサージで貢献出来た事が光栄です。

とても嬉しいお便り、ありがとうございます。

またハワイにいらした時は、癒しのお手伝いをさせて頂きます♪

Mより



私たちスタッフはO様からのお便りから、お願いして良かったと

言っていただけたことでこれからも、お客様一人一人を大事に

していきたいと思います。

またハワイにいらした時は是非、癒されにきて下さい。

そしてお二人の幸せをロミノスタッフ一同、祈っております。

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら