ロミロミの口コミ

お通じが良くなり嬉しかったです。
今回、初めてホテルのお部屋でのロミロミをお願いして、本当に良かったと思いました。
 
月曜から金曜まで日本で仕事をして、金曜夜の飛行機でハワイに向かい、仕事と飛行機、そして時差と気温差にヘロヘロになっていました。
もう一つは、初めての1人、単身ハワイ滞在に少し緊張していたのだと思いますが、セラピストさんがとても感じの良い方で、気持もほぐれてリラックスできました。
 
デトックスロミロミを受けながら、途中から気持ち良く眠り、目が覚めた時は、既に滞在2、3日目の様な、体がハワイに馴染んだ感覚になっていました。
 
お腹もマッサージしてもらい、ハワイ滞在中は、特にお通じが良くなり嬉しかったです。
アクティビティも食事も楽しめました!
 
またハワイに行く時は、ロミロミを願いしようと思います。
ありがとうございました!!
 
お客様名:岩木様
マッサージ日:2017/11/10
ご滞在先ホテル:コートヤード バイ マリオット 
 
岩木様
 
この度は、ロミノハワイをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
 
日ごろのお忙しさや疲労感を忘れ、ハワイで素敵な時間を過ごして頂けるように、
お手伝いができ本当に嬉しく思います。
 
きっと素敵な単身でのご旅行になられたことと思います。
 
デトックスロミロミでの効果も実感していただけ、私たちもとても嬉しく思います。
 
またハワイにお出でになられた際には、ぜひまたお会いできることを楽しみにしております。
 
ロミノハワイスタッフ一同
 
岩木 様
 
こんにちは。
マッサージ&パパイヤ効果バッチリ(笑)
心も体も癒されて快適な単身ハワイ滞在を
お手伝いできた様子で担当した私は嬉しいです!
1週間のロミロミクラスは
いかがでしたか?
きっと楽しいお時間を過ごされたと思います。
ロミロミ、是非、又ご利用下さいませ。
ハワイにてお待ちしておりますね。
 
担当セラピスト
 

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら