ロミロミの口コミ

ブライダルプランでとても丁寧な施術で、次の日の挙式もリラックスして挑めました
ロミノハワイ御中

お世話になっております。
先日は急な依頼にもかかわらず、ご対応ありがとうございました。

ブライダルプランをお願いしましたが、
とても丁寧に施術頂きました!

あまり触られるのは好きではないんですが、
本当に気持ちよく、途中で寝てしまいました(笑)
お話するタイミングも、黙るタイミングもバッチリで、心地いい時間を過ごさせて頂きました。

誠心誠意がしっかり伝わった施術でした。

お陰様で、体も軽く安眠できたので、
次の日の挙式もリラックスして挑めました。


またハワイに旅行の際は、お世話になるかと思いますが、宜しくお願いいたします。


素敵な癒やしの時間をありがとうございました。

お客様名:石黒様
マッサージ日:2017/11/09
ご滞在先ホテル:モアナサーフライダー

石黒様

この度は弊店をご利用下さりまた、素敵な感想ありがとうございます。

大変充実されたハワイ旅行を過ごされたようで、
そのお疲れだけでなく心までも癒して差し上げることができたと拝読しまして、
大変感無量でございます。

※担当セラピストも喜んでおり
以下にてメッセージがございますのでご覧下さいませ。

ぜひ、また、ハワイにお越しの際には、
石黒様にリラックスした時間を少しでも提供することができます事を
楽しみにしております。

ロミノハワイスタッフ一同

石黒様

先日はロミノハワイをご利用いただきありがとうございました。
心地良い時間を過ごされ、安眠出来、次の日の挙式を無事に迎えられたとのこと、本当に嬉しく思います。
加奈様の素敵なウェディングドレス姿、綺麗でしたでしょうね。
これからも旦那様と末永くお幸せに!

またハワイにいらした時は是非癒させて下さいね。
マハロ

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら