ロミロミの口コミ

いつの間にか寝てしまいました。
先日お世話になりましてありがとうございました。
マッサージの後に歩いて帰らなくていいというのがとても楽チンでおもしろかったです。
準備片付けがとても速くてびっくりしました。
マッサージ中は気持ち良さを感じながらうっとりしていたかったのに、いつのまにか寝てしまいました。
終わった後は肩がスッキリでした。
もしまたハワイに行くなら、またお願いしたいと思いました。
ありがとうございました!
 
お客様名:門様
マッサージ日:2017/11/03
ご滞在先ホテル:Castle Waikiki Shore
 
門様
 
日本ご帰国されてお忙しい中、
ご感想をお送り頂きありがとうございました。
 
弊店のマッサージで、少しでもリラックスした
お時間を過ごして頂けましたら光栄です。
 
※担当セラピストも喜んでおり
以下にてメッセージがございますのでご覧下さいませ。
 
ぜひ、また、ハワイにお越しの際には、
門様にリラックスした時間を少しでも提供することができます事を楽しみにしております。
 
ロミノハワイ スタッフ一同
 
門様
 
この度はご丁寧にメッセージを頂きましてありがとうございました。
マッサージ中に寝てしまって勿体無かったと多少思われたかもしれませんが、マッサージ後にはしっかりと効果を感じて頂けたようで何よりです。
またぜひハワイに入らしてロミロミマッサージを受けて下さい。
 
日本はそろそろ冬に向けて本格的に冷えてくる頃でしょうか。
どうぞお体ご自愛下さいね。
 
担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら