ロミロミの口コミ

初めてのハワイの初日に特別な経験となり、またそれが素敵な思い出になりました
ニシと申します。
今、無事に成田空港へ到着致しました。
この度は大変お世話になりありがとうございました(´∀`)

ハワイ到着前から日本帰国後までご丁寧なメールいただき感激しております!
私どもを担当してくださったスタッフの方々の細やかな心配りには本当に感謝しかございません。
お部屋に来て下さったときから終始穏やかな笑顔で、説明も分かりやすく、施術もとても丁寧で心からリラックスすることが出来ました。
初めてのハワイの初日に特別な経験をさせていただき、またそれが素敵な思い出になり本当に感謝しております。

毎日の忙しいルーチン業務の中、嬉しいことだけではなく色々な予想外のトラブルやクレームも受けることもあるかもしれませんが、どうぞ皆様頑張ってください!どうかお体に気をつけ、ロミノハワイの施術の素晴らしさの感動をもっと沢山の方に広めていってください!この度は本当にありがとうございました(´∀`)

お客様名:ニシ様
マッサージ日:2017/11/02
ご滞在先ホテル:ハレクラニ

ニシ様

この度はロミノハワイをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
少しでもニシ様の癒しのお手伝いができ、スタッフ一同心より嬉しく思っております。

また、ロミノハワイのスタッフにご配慮を賜り本当にありがとうございます。

少しでも多くのお客様に、リラックスをして頂き、素敵な思い出をハワイで作れるように、
ロミノハワイも精一杯お手伝いをさせていただきたいと思っております。

また、ハワイにお越しの際にはぜひニシ様のご連絡をお待ち申し上げております。

ニシ様を担当させていただきましたセラピストより、メッセージを預かっておりますので、ご一読いただけたら幸いです。

この度は本当にご利用ありがとうございます。

ロミノハワイ スタッフ一同


こんにちは素敵な感想メールありがとうございました!
気に入って頂けた様子で担当した私達も嬉しいです!

きっと素敵なウエディングのお写真を
撮られた事と思います。
是非又、ご利用下さいませ。
ハワイにてお待ちしておりますね。
お幸せに!

担当セラピスト

ニシ様

ご帰国後すぐにこのように大変うれしいメッセージを
お送りいただき、ありがとうございます。
旦那様を担当させていただきましたセラピストのなおみです。

この度はウェディングフォト前日のマッサージに弊社をお選びいただき、
ロミロミをお受け頂けましたこと光栄に思っています。
ニシ様ご夫妻にリラックスしていただけ、
ロミロミがハワイ旅行の素敵な思い出の一つとなっていることが何よりも嬉しいです。

ニシ様からのメッセージに励まされ、
セラピストとして、ますますこの癒しのお仕事を頑張って、
ロミロミの素晴らしさを広めていけるように努力していきたいと
気持ち新たにしております。感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

いつかまたハワイでお会いできる日を楽しみにしております。
日本は秋から冬に代わる季節、どうぞお体ご自愛くださいませ。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら