ロミロミの口コミ

今度は主人も体験してもらいたいです。
本当はもう一度お願いしたいぐらいでしたが予定がたて込んでおり残念でした。
セラピストさんには私のようなおデブでも色々と体調を聞いて頂き私にあったようにやってもらいあっという間の90分でした。途中、あまりの気持ち良さに寝てしまっていました。また、ハワイに行く機会がありましたら今度は主人にも体験してもらいたいです。
セラピストさん、ありがとうございました。
また、お会いできればと思います。どうぞお元気で
 
お客様名:工藤様
マッサージ日:2017/10/12
ご滞在先ホテル:シェラトン ワイキキ リゾート
 
工藤様
 
この度は弊店をご利用下さりまた、素敵な感想ありがとうございます。
 
大変充実されたハワイ旅行を過ごされたようで、
そのお疲れだけでなく心までも癒して差し上げることができたと拝読しまして、大変感無量でございます。
 
※担当セラピストも喜んでおり
以下にてメッセージがございますのでご覧下さいませ。
 
ぜひ、また、ハワイにお越しの際には、
工藤様にリラックスした時間を少しでも提供することができます事を楽しみにしております。
 
ロミノハワイスタッフ一同
 
工藤様
 
先日は数ある中からロミノハワイをお選びくださり、
誠にありがとうございました。
 
工藤様のハワイ旅行のお手伝いが出来ましたこと、本当に嬉しく思います。
また、わざわざ感想メールを頂けた上に、名前も覚えててくださったこと
本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。
 
重ねてお礼を申し上げます。
思うようにご予約が取れず、ご迷惑をお掛けしており大変申し訳ございません。
 
ぜひ次回のハワイ旅行でもお目にかかり、
快適に過ごしていただくお手伝いが出来ればと思っております。
それまでにさらにスキルアップをしておき、
もっともっと喜んでいただけるように邁進致しますね。
 
日本はどんどん寒くなる時期です。どうぞ御身体ご自愛くださいませ。
ハワイにてまたお会いできますことを楽しみにしております。
 
担当セラピスト
 

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら