ロミロミの口コミ

5年前にロミノハワイと出会ってから、その快適さと、気持ち良さに満足です。
先日はありがとうございました。

18年程前から、毎年ハワイ旅行をして癒されているのですが、、
 
当初は自分達でお店に行ってマッサージを受けていました。
場所を探すのに苦労したり、当たりやハズレもあり、それによってせっかくの旅行もビミョ〜なものになってしまう時も‥。
 
5年前にロミノハワイさんに出会ってからは、その快適さに、これだっ‼︎と確信しましたね〜。
 
今回も、とっても気持ち良かったです。
マッサージの前後に、身支度とかの心配もなく、帰る時間なども気にせずリラックスできるのは最高。
来年もよろしくお願いします。

お客様名:山下様
マッサージ日:2017/10/10
ご滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジ

山下様

お忙しい中、お便りをお寄せ頂き、ありがとうございます。
また、いつもロミノハワイをご利用頂きありがとうございます。

今回もご旅行のお手伝いができました事、
心より光栄に思っております。

ホテルのお部屋でよりリラックスして受けて頂くのが
ロミノのマッサージでございます。
また、マッサージを気に入って頂けた事、嬉しい限りでございます。
精進して頑張りますので、来年もよろしくお願いします。

また、来年も”お帰りなさい”とお声かけさせてくださいませ。
そして癒やしのお手伝いをさせてください。

季節の変わり目ですので、ご自愛ください。
下記にて担当セラピストよりメッセージが届いております。
ご一読くださいませ。

ロミノハワイ スタッフ一同

山下様

毎度ロミノハワイをご利用頂き誠にありがとうございます。
9月につづき、はるか様を担当させていただきました、あすかです。

2日前にご友人とピルボックスにハイキングに行かれたということで、
肩首にくわえ、太股も大変お疲れのご様子でしたね。

その後、きっとまたアクティブに過ごされた事と思います。
また、ハワイへお越しの際はぜひお呼びくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています。

担当セラピスト

山下様

こんにちは。
今回もご利用いただきありがとうございました。

今まで他にもマッサージ体験をされた中でロミノを選んでくださって光栄です!
確かに、、、お部屋で信頼できる所のマッサージ受けられたら、
時間の節約もできるし、もうわかっているから安心ですよね。

また、よくお客様に施術中さらっとお伝えしているマッサージオイルは、
セラピストにより違いはありますが、
当日私はスイートアーモンド、ココナッツ、ハワイのククイナッツ、
ビタミンE等を配合したものでした。お肌にもよかったと思いますよ。

皆さん、日本で頑張って、またハワイにのんびりしに来てくださいねー。
お待ちしております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら