ロミロミの口コミ

身体のケアのみならず、心のケアにもなり、旅行を楽しむことができました
今回ロミノハワイさんを利用して本当によかったです!
なぜなら、到着初日に利用していたのですが、
宿泊先のホテルの部屋が予約サイトとは大きく異なるくらい狭い部屋で困惑していた所に担当していただいたセラピストさんたちが来てくれて、
納得しないなら絶対にホテルにクレーム言った方が良いよ!泣き寝入りしたらせっかくの旅行が台無しになっちゃう!と半分諦めかけていた私たちに言ってくれました。
ひとまず、マッサージをして心を落ち着けてから戦いましょう!と勇気づけてくださいました。
施術もとてもよかったですし、一緒にいた友だちも満足してくれました。

また施術後に、ホテルにクレームを言ったところ部屋を変えてもらうことも叶いました!
あの時ななさんたちにアドバイスをもらっていなかったら、行動せずに心の底からハワイを楽しめてなかったと思います。

本当にありがとうございました!旅行中にできればもう一度利用したかったのですが、時間が足りず出来なかったので、次回ハワイに行くことがあれば必ず利用させていただきます!
その時はまたよろしくお願いします☆

お客様名:丹川様
マッサージ日:2017/10/04
ご滞在先ホテル:ステイホテルワイキキ

丹川様

この度はご利用を頂きまして誠にありがとうございました。

ハワイに着き次第、がっかりすることがあると、長旅の疲れに更に追い打ちをかけるようにどっと疲労感が出ますね。

それでも、丹川様のお身体のケアだけではなく、ご旅行も素敵な思い出になるようお手伝いができ、とても光栄に思います。

私たちの使命の一つには、丹川様のお疲れを癒すことはもちろんですが、大切な貴重なお時間の中で弊社のロミロミを受けてもらうわけですから、素敵な思い出の1つになるお手伝いをさせて頂くことも担っていると考えています。

少しでも丹川様のお役に立つことができ、本当に嬉しいです。

先日の担当セラピストを代表致しましてメッセージを預かりましたので、ご一読頂けると幸いです。

またの丹川様のご利用をお待ちしております。

ロミノハワイ スタッフ一同

丹川様

こんにちは。先日はご利用いただきまして、ありがとうございました。

マッサージではもちろん施術に専念いたしましたが、
あのあとお部屋はどうなったかな?
英語でどういうか心配そうだったけど、大丈夫だったかな?と、
思っておりましたが、、、よかったです!

また日本でがんばってお二人でお越しくださいね。
おまちしております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら