ロミロミの口コミ

心地よさに眠ってしまいました。
こんにちは。
ハワイ滞在中は、ありがとうございました。
娘も私も初めてロミロミを受けました。
あまりの心地よさに二人とも眠ってしまいました。
次の日にダイアモンドヘッドに登ったのですが、長い時間飛行機に乗っていたのを感じないくらいの身体の軽さで楽しめました。
娘は、首が痛い原因がわかり喜んでおりました。
「滞在中にもう一度来ていただこうかな~」とも考えていたのですが、中々時間がとれす帰国しました。
また、ハワイに出かけた時にはお願いしようと考えております。
ありがとうございましたm(__)m
 
お客様名:福場様
マッサージ日:2017/10/02
ご滞在先ホテル:ワイキキバニアン
 
 
福場様
 
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 
少しでも福場様のロングフライトのお疲れを取り除くお手伝いができ、スタッフ一同とても嬉しいです。
 
せっかくハワイに到着しても、疲れが残ったままで旅が終わってしまったというお話はよくお伺いいたします。
 
ダイヤモンドヘッドのハイキングも楽しめたとのことで、
素敵な思い出作りのお手伝いが少しでもでき光栄です。
 
また、娘さんが首に痛みがあるということで、少し心配ですが、原因がわかっただけでも安心ですね。
 
またハワイにお越しの際にはぜひ宜しくお願い致します。
 
担当セラピストよりメッセージがありますので、
ご一読いただけると幸いです。
 
ロミノハワイ スタッフ一同
 
福場様
 
とっても嬉しい感想メール ありがとうございます‼️
 
   
ロミロミ 気に入っていただいて 本当に良かったです〜♡
お二人共 飛行機でお疲れでしたね。
可愛らしいお子さんが目に浮かびます。
 
 次の日 ダイヤモンドヘッドに行かれたんですね。
眺めが最高ですよね  (*^^*)
 
日本はだいぶ寒くなってきたようですが  
風邪とかひかないように 気をつけてください。
      
またお会い出来る日を 楽しみにしています❣️
 お元気で〜  (^_−)−☆
 
担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら