ロミロミの口コミ

台風で大変でしたが、リラックスもでき、料金もお得でした
今回はお世話になりました。

台風のため出発が12時間遅れとなり、到着当日のロミロミはキャンセルすることになり、夜中にチェックインしたら部屋が洗面所の逆流で水びたしという状況で、疲れ果てて初日を終え、次の日の夜に母と娘の3代でやっていただきました。

 自分の部屋でやっていただけるので、母がやっている間に私たちは荷物の片付けやら、明日の準備をしながら過ごせるので、時間に限りのある旅行ではとても効率的だし、リラックスして受けられるのでとても良かったです。

料金も、本当であれば初日をキャンセルしているのでリピート割は適用されないのでしょうが、今回は台風で遅延という事情だったのでということで、リピート割の料金でしていただけて、本当にありがとうございました。

73才の母は、今回でハワイ旅行は卒業と言っていますが、私と娘はまた行きたいと思っていますので、その時にはまたぜひお願いしたいと思っています。

お客様名:笹島様
マッサージ日:2017/09/18
ご滞在先ホテル:シェラトンワイキキ

笹島様

この度は感想をお送り頂き
ありがとうございました。

飛行機の遅延でとても大変だったと思いますが
弊店のマッサージで少しでもそのお疲れを癒して差し上げる
お手伝いが出来ましたらとても光栄です。

笹島様からのメッセージを担当セラピストも喜んでおり
以下にてメッセージがございますのでぜひご覧頂けると幸いです。

季節の変わり目ですので
どうぞご自愛下さいませ。

ロミノハワイ スタッフ一同

笹島様

こんにちは。
先日はお母様とお嬢様を担当させていただきました。

ハワイに来られるまで、台風やホテルのミスなどでお聞きしただけでも
大変そうな道のりでしたが、マッサージで少しでもリラックスできる
時間を持っていただけたら幸いでした。

また、お母様!”ハワイに卒業”はございません!
飛行機はちょっとお辛いかもしれませんが、
こちらにきたら気分転換にもなりますし、
日常の生活を忘れてホテルでのんびりもまたいいですよ。

このたびのご旅行のようにまたぜひ皆様でお越しくださいませ。
皆様でお越しいただき、お母様がお疲れの時には
お母様だけお昼間のマッサージもありですよ。
お待ちしておりますね。

担当セラピスト

笹島様

台風のため 12時間も遅れて 大変でしたね。
無事にご到着 よかったですね。
ロミロミマッサージ  ご満足いただじぇたにrしでとってもうれしく思います。
また 来年 お会いできることを楽しみにしています。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら