ロミロミの口コミ

部屋中が幸せとラベンダーの香りで包まれました
ロミノハワイ スタッフの皆様

9月17日にお世話になりました、望月です!
ハワイに着いて二日目の晩、部屋まで来て頂いて、二人一緒にしていただいたデトックス90分間は至福の時間でした!

二人ともラベンダーを選んだので、翌日まで部屋中がラベンダーの香りに包まれ、幸せでした。

次回ハワイへ行く時も是非お願いしたいです!

本当にありがとうございました!

お客様名:望月様
マッサージ日:2017/9/17
ご滞在先ホテル:ウィンダムバケーションズ

望月様

この度は弊店をご利用下さりまた、素敵な感想ありがとうございます。
弊店のマッサージで、少しでもリラックスした
お時間を過ごして頂けましたら光栄です。

また、担当セラピストも喜んでおり
以下にてメッセージがございますのでご覧下さいませ。

次回ハワイにいらした際にはまた望月様にお会いできますこと
心よりお待ちいたしております。

今後とも宜しくお願い致します。

ロミノハワイスタッフ一同

望月様

このたびはLomino Hawaiiをご利用いただき誠にありがとうございました。
当日はホテルを間違えてしまい、到着が遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。
お二人とも仲良くラベンダーをお選びいただきリラックスしていただけたようで
大変光栄に思います。

またハワイへお越しの際はぜひお呼び下さいね。
お会いできるのを楽しみにしています。
お忙しい中ご連絡いただきありがとうございました。

担当セラピスト 

望月様

嬉しい感想メール ありがとうございます!
ウィンダム間違いでお部屋にお伺いお時間がおしてしまい 
本当に申し訳ありませんでした  ^^;

ハワイアン タトゥーがとてもお似合いの 可愛らしいお二人でしたね。
デトックス ロミロミ 気に入っていただけて 本当に良かったです  (*^^*)
    
また お二人にお会いできるのを 楽しみにしていますね。
ハワイに帰ってきてくださいね〜☆彡

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら