ロミロミの口コミ

母が退院後4日目のハワイ旅行も帰国日まで楽に過ごせました
アロハ!

今年もお世話になりました。

有難うございました。


お礼のメールをこちらのメールより返信させて頂きます。
 

到着日にロミロミをして頂きましたが、本当に気持ち良かったです。

母も退院4日後にハワイ到着なので、ふらふらになっていました。

気持ち良かったのと疲れからその日は寝てしまいましたが、翌日からは私たちと一緒に行動していました。

滞在中日に突然、肩こりが酷くなり気持ち悪いと訴えてきたので、頼れるのはロミノハワイさんしかいませんでした。

 
急な連絡にも関わらず、希望時間に来て頂けて大変助かりました。

マッサージのおかげで、楽になり帰国まで問題無く過ごせました。


ハワイ滞在にはロミノハワイさんは欠かせないですね。そして頼りになる!

それに毎年、担当してもらっているスタッフさんにも逢えてうれしいです。

 
いつも今年で最後と言いながら、年が明けて旅行計画をする時にはやり残した事が有ると言ってハワイへ行きますが、来年は如何なる事やら・・・

今年もハワイ滞在を無事過ごす事ができ、ロミノハワイさんに感謝しています。

本当に有難うございました。

お客様名:小畑様
マッサージ日:2017/09/09
ご滞在先ホテル:ハイアットリージェンシー


小畑様

日本へご帰国されてお忙しい中、
ご感想をお送りいただきありがとうございました。

次回ハワイにいらした際にはまた小畑様にお会いできますこと
心よりお待ちいたしております。

また担当したセラピストも大変喜んでおりました。
担当させて頂きましたセラピストまるこから
セラピスト代表いたしまして
メッセージが届いておりますので、以下御覧下さいませ。

次回もぜひ、小畑様の癒しのお手伝いをさせて頂ければと思います。

ロミノハワイ スタッフ一同


小畑様

いつもご利用頂きましてありがとうございます。
お母様は退院してばかりなのに遠くまで移動で大変だったかも知れませんね。

今年もハワイを楽しめたようで良かったです。
お土産まで用意して頂いて本当にありがとうございます。
すぐ食べてしまいました。美味しかったです。
また次回も3人に会えるのを楽しみにしていますね。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら