ロミロミの口コミ

生涯忘れぬ素敵な思い出
ロミノハワイ様
 
先日はどうもありがとうございました。
帰国し、ハワイの名残惜しさにシミジミしている時にこのメールを受け取りました。
 
親友の結婚式と言う、一生に1度の旅行で、
ロミノハワイさんにお世話になった事は生涯忘れぬ素敵な思い出となりました。
最初にスタッフの方がお見えになった時、すぐに店長さんだとわかりました。
(ロミノハワイのHPを熟読してましたので笑)
 
親友へのプレゼントだったので、本当に感激しました。
もちろん私に施術して下さったスタッフの方も丁寧で、思わず眠ってしまった位です。
おかけでフライトの疲れもスッキリし、次の日の結婚式に参加する事が出来ました。
 
帰国したばかりですが、もうすぐにでもハワイに行きたいです。
次も絶対ロミノハワイさんにお世話になります。
その時は私も念願のデトックスコースをお願いしたいです。
 
お客様名:野間口様
マッサージ日:2017/09/03
ご滞在先ホテル:ハイアットリージェンシー
 
野間口様
 
ロミノハワイをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。
 
この度は、ご親友のプレゼントに選んで頂いたと拝読して、
大変光栄な思いでございます。
 
長時間のフライトのお疲れを取り除き、
ハワイでのご結婚式にすっきりとした気分でご参加できたとのこと、
本当に嬉しく思います。
 
ぜひ、また、ハワイにお越しの際には、
野間口様にリラックスした時間を少しでも提供することができます事を
楽しみにしております。
 
ロミノハワイスタッフ一同
 
野間口様
 
このたびはLomino Hawaiiをご利用いただき
ありがとうございました。
 
ご結婚のお祝いと言うとてもおめでたい機会に
お手伝いをさせていただき、とても光栄です。
 
また、ホームページの方も、ご覧いただいたようで
重ねてお礼を申し上げます。
 
きっと素敵な挙式を迎えられ、ハワイも満喫されたことと思います。
また、ハワイにお越しの際はぜひデトックスロミロミを体験してくださいね。
お会いできるのを楽しみにお待ちしています。
 
担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら