ロミロミの口コミ

疲れもスーッと取れたようで特に足の疲れが全然違いました。
楽しい旅行ですが、やはり日頃の仕事の疲れもありどうしても体調を崩しがちですが
今回は初めて主人と2人ロミロミマッサージを受けました。
疲れもスーッと取れたようで特に足の疲れが全然違いました。
時間が合えばもう一度やってもらいたかったと
日頃あまりマッサージをしない主人も言っていました。
お世話になりました
 
お客様名:渡邊様
マッサージ日:2017/05/01
ご滞在先ホテル:マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブ
 
渡邊様
 
先日はロミノハワイをご利用いただきありがとうございました。
またご帰国後早々に素敵なお便りもいただき
本当にありがとうございます。
 
お身体の疲れが取れ、足の疲れが全然違ったとのお声を頂戴し
感無量でございます。
また、日頃あまりマッサージをされないというご主人にも
気に入っていただけましたことは、嬉しい限りでございます。
 
またハワイにお越しの際はいつでもロミノハワイにお声お掛けくださいね。
また渡邊様とお目にかかれますことを願っております。
 
担当セラピストからもメッセージを預かりましたので
ご覧頂けると幸いです。
 
ロミノハワイ スタッフ一同
 
渡邊様
 
この度は数ある中からロミノハワイをお選びくださり、誠にありがとうございました。
ハワイでのご滞在のお手伝いが少しでも出来ましたこと、本当に嬉しく存じます。
また、帰国後にご丁寧にメッセージをくださり、本当に有難いことです。
お二人のお優しいお人柄で、マッサージする側の私も優しい気持ちになり帰路につきましたことよく覚えております。
ぜひ次回ハワイにお越しの際にもお目にかかれますことを楽しみにしております。
末筆ではございますが、お二人のご健康を心よりお祈り申し上げます。
 
担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら