ロミロミの口コミ

初日から癒され素敵な時間
こんにちは^ ^
 
先日は、どうもありがとうございました。
ハワイ気分から中々抜け出すことができない私です。
 
私にとって初めてのロミロミマッサージを体験させていただきました。
日本では体調が悪くて薬を飲んでいたり、コリが酷くて辛く不調続きでした。
 
飛行機でも眠れず疲れが溜まっておりましたが、
ハワイの空気とロミロミマッサージで
とてもリラックスが出来てすっかり身体の不調も治り
初日から癒され素敵な時間を過ごす事ができて感謝しております。
 
帰国してから1週間体調も良いです。
15年ぶりのハワイ…やっぱりハワイが大好きという気持ちを
改めて感じた旅行となりました。
 
何よりも疲れが溜まっているところ、お部屋に来ていただいて
マッサージを受けられるという事がありがたかったです。
シャワーから出て来てスッピンで外に出るなんて考えられないですし!笑
 
贅沢な時間でありとてもリラックスできた癒しの時間となりました。
担当して下さったセラピストさんに感謝です。
本当にありがとうございました。
 
少しでもハワイと繋がりたいという気持ち、そして、
今回出会えたロミロミマッサージにすっかり興味を持ってしまいました。
 
家庭を持ち45過ぎの私が大丈夫なのかしらと思いつつ
マッサージスクールのホームページを拝見しております。
 
また、よろしくお願いします。
 
お客様名:河野様
マッサージ日:2017/04/26
ご滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジ
 
河野様
 
大変嬉しいメッセージをどうもありがとうございます。
河野様に喜んで頂いて感無量でございます。
 
15年ぶりのハワイとお聞きしまして、そんな中の貴重なお時間に
当店をお選び下さって本当にありがとうございます。
 
日本では体調がすぐれなかった状態で、ハワイにてマッサージを受けられて、
お身体の不調をも取り除くことができまして本当によかったです。
 
マッサージスクールにもご興味をもたれたとのこと、
スクールへは年齢の制限もございませんし、素晴らしいマッサージでございます。
何かご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
また河野様にお目にかかれる日を心待ちにしております。
 
ロミノハワイスタッフ一同

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら