ロミロミの口コミ

どの方も技術にバラつきが無いのでとても気持ち良くリラックスして施術を受けております。
こんにちは。春谷です。
ご丁寧なメールを頂きありがとうございます。
ハワイ滞在の際には毎回利用させて頂いておりますが、
どの方も技術にバラつきが無いのでとても気持ち良くリラックスして施術を受けております。
また次回もハワイに滞在する際はよろしくお願い致します。
 
お客様名:春谷様
マッサージ日:2017/04/22
ご滞在先ホテル:Trump International
 
春谷様
 
この度もご利用いただきありがとうございました。
また春谷様とお会い出来まして、本当に嬉しく存じます。
 
とてもリラックスしてマッサージをお受けいただいているとお聞きして
安堵しております。
またセラピストへの技術へのお褒めの御言葉も頂戴し
皆大変感激しております。
有り難うございました。
 
今回担当させていただきました4名のセラピストからも
それぞれメッセージを預かりましたので
ご覧頂けると幸いです。
 
また春谷様とお目にかかれますことを
心より願っております。
 
ロミノハワイ スタッフ一同
 
 
このたびはLomino Hawaiiををご利用いただき誠に有り難うございました。
4/19に子供たちのお母様を施術担当させていただきました。
ご到着日と言うこともあり全身まんべんなくお疲れでしたがお尻が意外と凝っていましたね。
施術中お子様たちは静かに待っていてくださり、ご自分たちでお休みになられて
とても可愛いらしかったです。(あのアイマスクが最高でした!笑)
その後、きっとハワイを満喫された事とおもいます!またお会いできるのを楽しみにしています!
ありがとうございました!マハロ
 
担当セラピスト
 
 
この度は、ご帰国早々にメッセージを頂きましてありがとうございます。
お二人に両日共にリラックスしてマッサージを楽しんで頂けたようで、何よりです。
 
日本は、夏に向けて徐々に蒸し暑くなってくるかと思いますので、どうぞお体ご自愛下さいね。
では、またお会いできます事を楽しみにしております。
 
担当セラピスト
 
 
滞在中毎回のご利用ありがとうございます。
そして、嬉しいお言葉頂きまして更にありがとうございます。
その時の体調に合わせて、ご期待に応えられるようさらに工夫改善していきたいと思っております。
次回お会いできる日を楽しみにしております。
 
担当セラピスト
 
 
マッサージ喜んでいただけたみたいで
本当に嬉しく思います。 
次回もお会いできることを楽しみにしています。
 
担当セラピスト
 

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら