ロミロミの口コミ

本当に身体が楽になり、ハワイに来てから不眠気味だったのですがぐっすり熟睡できました。
昨日ご利用させていただきました國島です!
二人ともあまりの気持ち良さに、マッサージ中も寝てしまい大変申し訳ありませんでした...
しかし本当に身体が楽になり、ハワイに来てから不眠気味だったのですが
昨晩は、ぐっすり熟睡できました。
お陰で今日も朝から海へ行き動物園に行き射撃も体験できました。
感謝至極です、ありがとうございました。
 
お客様名:國島
マッサージ日:2017/04/21
ご滞在先ホテル:ハイアットリージェンシー
 
國島様
 
早速の素敵なご感想をありがとうございます。
ぐっすりお休みにもなられ、本日も朝から行動されたとお聞き致しまして、
私共も大変嬉しく存じます。
ご丁寧なご感想をありがとうございます。
またのご縁をスタッフ一同お待ちいたしております。
ありがとうございました。
 
ロミノハワイ スタッフ一同
 
國島様
 
この度はロミノハワイをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
当日奥様のさせて頂きましたセラピストです。
感想メールを嬉しく拝読いたしました!
殆どのお客様は施術中に眠ってしまわれます。
そして、眠られている方が全身の筋肉も緩んでいる為
マッサージ効果が高くなりますので、眠られた方が身体の為には良いのです!
素敵なご夫婦にお会い出来て、お2人とも本当にお寛ぎ頂き、
元気に回復されたようで本当に嬉しいです。
ハワイに来られる際はまた是非お会いしたいと思います!
ありがとうございました。
 
マハロ
担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら