ロミロミの口コミ

利用して良かった!と感激
ロミノハワイ様
 
返信遅くなり申し訳ありません。
滞在中は大変お世話になりました。
 
60代の母と二人で利用させて頂きました。
最初恥ずかしいし、言葉もわからないからと利用を嫌がっていた母ですが、
終わった後はとても良かった!利用して良かった!と感激していました。
 
もちろん日本語なので、細かくやり取りができました。
膝が悪い母に、確認しながら施術してくださり、
(途中あまりにも気持ちよくて眠ってしまいましたので返事しなかったりも・・・。)
ハワイ到着の疲れが癒され、旅行中かなり精力的に観光ができました。
またハワイに行った際は宜し くお願いいたします。
 
お客様名:山下様
マッサージ日: 2017/02/24
ご滞在先ホテル: シェラトンプリンセスカイウラニ
 
山下様
 
この度はご帰国後のお忙しい中、
とても素敵なご感想をお寄せ下さり誠にありがとうございました。
 
最初お母様は抵抗があったようですが、
弊店のロミロミを気に入っていただけましたようで、
本当に嬉しい限りでございます。
 
とても良かった!利用して良かった!の御言葉は、私共の活力となります。
素敵なメッセージに心よりお礼申し上げます。
 
また是非お母様とハワイにお越し下さいね。
そしてまたお二人でロミロミを楽しまれてくださいね。
山下様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
 
各担当セラピストからもメッセージがございますので
ご覧頂けると幸いです。
 
ロミノハワイ スタッフ一同
 
山下様
 
嬉しい感想をお送りいただきありがとうございました。
 
ロミロミを気に入っていただけ大変嬉しいです!
飛行機での移動の疲れが癒されて、ハワイ観光が精力的に
できたということでお母様との楽しい思い出を
いっぱいお持ち帰りになったことと思います。
 
とてもお母様思いの山下様、
お二人のやりとりが可愛らしく、微笑ましかったです。
またお二人でお越しくださいね!
 
次回またお目にかかれますことを楽しみにしております。
 
ありがとうございました。
 
担当セラピスト
 
山下様
 
先日は数ある店舗の中からロミノハワイをお選びくださり、
誠にありがとうございました。
山下様御一家のハワイ旅行のお手伝いが少しでも出来ましたこと、
本当に嬉しく存じます。
 
山下様とお母様が私たちセラピストにとても丁寧に対応してくださったこと、
とてもよく覚えております。
 
また、日本にお戻りになられてご多忙の中わざわざ感想メールを頂けたこと、
施術に喜んで頂けたことをとてもありがたく存じます。
 
お言葉を励みにさせて頂き、より一層お客様に喜んで頂ける
施術をしてまいります。
ぜひ次回のハワイ旅行の際にもお目にかかれれば嬉しく存じます。
ハワイににて楽しみにお待ち申し上げております。
 
時節柄、御身体ご自愛くださいませ。
 
担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら