ロミロミの口コミ

セラピストさんすごいです!!
今回も担当セラピストさんに担当していただきました。
滞在中2回目の予約が急だったにも関わらず対応していただいてありがとうございました。
今回もとても気持ち良く、リラックスする事ができました。
担当セラピストさんすごいです!!
また頑張って来年もハワイに行けたらなーと思っています。
その時はまた絶対予約します。
よろしくお願いします!
 
お客様名:福澤様
マッサージ日:2017/03/06
ご滞在先ホテル:オハナワイキキイースト
 
福澤様
 
とても嬉しいご感想を今回もありがとうございました。
 
ハワイご滞在中リラックス頂けたと伺い嬉しい限りでございます。
またこの度も2回ご予約頂きまして、改めて御礼申し上げます。
 
「すごい」というお褒めのお言葉、感無量でございます。
担当させて頂きましたセラピストも大変喜んでおります。
 
担当セラピストから福澤様へメッセージがございますので貼付させて頂きます。
ご一読頂けると幸いです。
 
来年もハワイにて、福澤様のお越しを心よりお待ちしております。
 
ロミノハワイ スタッフ一同
 
福澤様
 
毎度ロミノハワイをご利用いただきありがとうございます!
また今年もダイアモンドヘッドに登られたということで、
ご到着日ということもありやはり足がお疲れのご様子でしたね。
その後もアクティブに過ごされ、きっと充実したハワイ旅行になった事と思います。
ハワイでの限られたお時間の中で、いつもお呼びいただけて本当に感謝です。
日本ではまたお忙しい日々を過ごされていると思いますが、お体にお気をつけてくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
 
担当セラピスト
 

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら