ロミロミの口コミ

とっても気持ち良く、気分良く、次の日の写真に挑めました!
ロミノハワイ様
 
先日はありがとうございました!
 
とっても気持ち良く、気分良く、次の日の写真に挑めました!
お部屋でマッサージしていただいてすっきりできてよかったです!
サービスもとってもよかったです!
 
お客様名:伊藤様
マッサージ日:2017/01/29
ご滞在先ホテル:ハイアットリージェンシーワイキキ
 
伊藤様
 
お忙しい中、お便りをお寄せ頂き、本当にありがとうございます。
 
ロミロミはリンパの流れをよくし、むくみを取るだけでなく、
リラックス効果の高いマッサージですので、
心身ともにリラックスされお撮影のお手伝いができましたなら大変、光栄です。
 
またハワイにお越しの際は、是非お待ちしております。
 
下記にて担当セラピストよりメッセージが届いておりますので、
ご一読下さいませ。
 
寒さに負けず、体調にお気をつけてくださいね。
 
ロミノハワイ スタッフ一同
 
伊藤様
 
この度はロミノハワイをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
当日奥様の担当させて頂きましたセラピストです。
感想メールを嬉しく拝読いたしました!
とっても素敵な新婚カップルのお2人。
きっと思い出に残る素晴らしいお写真を
沢山撮られたことと思います!!!
 
次回ハワイにお越しの際は
また素敵なお2人に是非お会いさせて頂きたく思います。
 
マハロ
担当セラピスト
 
伊藤様
 
この度はロミノハワイをご利用いただき誠にありがとうございました。
デトックスロミロミを受けられた旦那様を担当させていただきましたセラピストです。
すでに小顔でいらっしゃいましたが、さらに小顔にというリクエストをいただきましたので、少しでもスッキリとなるよう施術させていただきました。また、肩、背中、腰もかなり張っておりましたが、翌日の写真撮影は気分よく挑めたということで大変嬉しく思います。
帰国されてからお忙しい中ご連絡いただきありがとうございました。
またハワイへお越しの際はぜひお呼びくださいね。お待ちしています。
ありがとうございました!
 
担当セラピスト


よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら