ロミロミの口コミ

ついうとうとしてしまうぐらい、とてもリラックスできました。
先日はありがとうございました。
ついうとうとしてしまうぐらい、とてもリラックスできました。
もしまたハワイに行く機会があれば利用したいと思います!
ありがとうございました。
 
お客様名:南様
マッサージ日:2017/01/23
ご滞在先ホテル:シェラトン・プリンセス・カイウラニ
 
南様
 
お忙しい中、お便りをお寄せ下さり、ありがとうございます。
 
うとうとされるほどリラックスして、受けてくださったと伺い、
大変、嬉しい限りです。
リラックスされた事で、より効果的なマッサージになったかと思います。
 
またハワイにお越しの際は、お待ちしております。
お疲れを癒やすお手伝いをさせて下さいませ。
 
また、お会いできる日までご自愛ください。
 
下記にて担当セラピストよりメッセージが届いておりますので、
ご一読くださいませ。
 
ロミノハワイ スタッフ一同
 
みなみ様
 
この度はロミノハワイをご利用いただきありがとうございました。
ウトウトするほどリラックスしていただけたということですが、
慣れない土地と大切な日の前日ということもあり、
きっとお疲れだったのだと思います。
ひと時でもロミロミでリラックスして頂けてとても嬉しいです。
 
またハワイへお越しの際はぜひお呼びくださいね。お待ちしています。
ありがとうございました!
 
ロミノハワイセラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら