ロミロミの口コミ

私にとって極上の時間でした
先日はありがとうございました。
 
初めてで緊張していましたが、スタッフの方が日本人で
とても安心できました。
 
マッサージの力加減はちょうどよく、心も体もリラックスし癒され、
日頃の疲れや飛行機での移動疲れが取れました。
 
なかなかできない経験なので、私にとって極上の時間でした。
その後の滞在中、快適に過ごすことができ、初めてのハワイ旅行で
素敵な思い出を作ることができました。
 
ロミノハワイさんにお願いして本当によかったです!
本当にありがとうございました。
スタッフの皆様、お体に気をつけてお過ごし下さい。
 
お客様名:伊藤様
マッサージ日:2017/01/06
ご滞在先ホテル:シェラトンワイキキ
 
伊藤様
 
この度は弊店のロミロミマッサージをご利用頂き
誠にありがとうございます。
 
とても素敵な感想を頂き、スタッフ一同嬉しい気持ちになり
より一層お仕事を頑張りたいと再認識致しました。
 
担当セラピストも大変喜んでおり
メッセージがございますのでぜひ以下ご覧下さいませ。
 
次回また伊藤様に「極上の時間」を提供できます様
日々精進して参りますので、
ハワイにお越しの際はご連絡頂けると幸いです。
 
2017年も伊藤様にとりまして
素晴らしい年になります様、願っております。
 
ロミノハワイ スタッフ一同
 
伊藤様
 
嬉しい感想メール 本当にありがとうございます‼️
読ませていただいて 私も嬉しくなっちゃいました。
 
日頃のお疲れと飛行機での移動のお疲れ 確かにたまってましたね ^ ^
スッキリされて、ハワイを楽しまれたようで 本当に良かったです〜♡
 
 ハワイは見どころいっぱいで特に初めてのハワイでは刺激的ですよね!
 今年は雨季の今でも とてもお天気が良く 毎日キラキラ眩しい毎日です。
 
また いつでもハワイに戻ってきてくださいね。
お待ちしております  (*^^*)
 
担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら