ロミロミの口コミ

ロミロミが終わった後は体の疲れが取れました。
ロミノハワイ様
 
1/6に利用させていただきました。お世話になりました。
とても気持ち良く、終わったあとは体の疲れがとれているように感じました。
ハワイでの6日間を元気に過ごせました。ありがとうございました。
また、ハワイに行ったときには是非よろしくお願いします。
これからもたくさんの方を癒して差し上げてください。
 
お客様名:合田様
マッサージ日:2017/01/06
ご滞在先ホテル:ハレクラニ
 
合田様
 
ご帰国されたばかりのお忙しいところ
ご感想をメール頂き誠にありがとうございます。
 
とても気持ち良くお疲れも解消されたようで安心致しました。
ハワイご滞在中を元気に過ごされたと伺い、大変嬉しく思っております。
 
これからもたくさんの癒しをお届けできますよう
日々精進して参りますので、またハワイにお越しの際には
是非ともお声掛けくださいませ。
合田様にまたお目にかかれます日を楽しみにしております。
 
担当セラピストからメッセージが届いておりますので
以下に貼付させて頂きます。ご一読いただけると幸いです。
 
ロミノハワイ スタッフ一同
 
合田様
 
こんにちは。
ロミロミの途中、食器下げに、リモコン届いたりと
ありましたね(笑)
 
それでも癒された様子で担当した私達も嬉しいです。
是非また、ご利用くださいませ。
ハワイにてお待ちしておりますね。
 
担当セラピスト
 
合田様
 
この度は数ある施設の中からロミノハワイをお選びくださり、
ありがとうございました。また、このようにご丁寧なメールを
頂戴しましたこと、励みとなり本当に嬉しく存じます。
 
少しでも合田様のハワイ旅行のお手伝いが出来ましたことを
喜んでおります。ぜひまたハワイにお越しの際には、
ロミノハワイをご利用下さいます様、お願い申し上げます。
 
またハワイにてお会いできます日を楽しみにお待ちしておりますね。
時節柄お身体をご自愛くださいませ。
 
担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら