ロミロミの口コミ

ロミノハワイさんを選らんで良かったです。
この度は利用させていただきとても良い思い出になりました。
出産後半年で渡ハは結構勇気のいるものでしたが結果行って良かったです。
そしてロミノハワイさんを選らんで良かったです。
 
ふだんマッサージをそこまでやりたがらない旦那も
セラピストの方の腕がとても上手いと誉めていました。
私も60分があっという間で次回はもっと長くお願いしようと思いました。
到着したその日にコンドに来てもらえてマッサージ受けれたので
その後も全く時差ぼけせず楽しくハワイ滞在を過ごせました。
赤ちゃんが居るといろいろ制限されることもあるのでマッサージは出来のか不安がありましたが、
コンドに来てもらえたのでゆっくり受けられました。
今年の年末もすでに他のコンドを予約しましたので、
またロミノハワイさんにロミロミ予約お願いするつもりです。
リピート割引券と早割ダブルで利用出来たら一人15ドル引きしてもらえるのでしょうか?
お得にリラックス出来るのはとっても嬉しいです。
また次回もお願いします。
 
お客様名:横田様
マッサージ日:2016/12/27
ご滞在先ホテル:ワイキキパークハイツ
 
横田様
 
この度はご夫婦様にてご利用いただきありがとうございました。
また素敵な感想をお送りいただき、誠にありがとうございます。
 
ロミノハワイさんを選らんで良かった、というこの上ないお言葉に
感無量でございます。
いつも育児に頑張っていらっしゃる横田様に
ロミロミを通して少しでも癒しのお手伝いができましたなら
大変光栄でございます。
 
今回は小さなお子様がいらっしゃるということもあり、
限られたお時間でのマッサージだったかと存じますが、
次回は是非ロミロミ90分のコースや、大人気のデトックスロミロミなども
ご体験されてみてくださいね。
 
割引券のご利用に関しまして、
現在のところ弊店の1名様最大割引額が10ドルまでとなっておりますため、
15ドルの割引にはお応えできませんが、
お得にリラックスしていただけますよう、
よりサービスの向上を一層強化していく所存でございます。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
 
また次回も横田様にお目にかかれますことを
スタッフ一同、心より願っております。
 
担当セラピストからもメッセージを預かりましたので
ご覧頂けると幸いです。
 
ロミノハワイ スタッフ一同
 
横田様
 
この度はロミノハワイをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
当日担当させて頂きましたセラピストです。感想メールを嬉しく拝読いたしました!
赤ちゃんとの旅行、特に海外旅行は色々と不安ですよね。
ロミノハワイの出張マッサージでは横田様のように赤ちゃんや小さなお子様
をお連れのお客様は多く、皆様ご夫婦交代でマッサージを受けれらます。
横田様ご夫妻もハワイご到着日のマッサージでリラックスして頂けたようでとても嬉しいです!
ご主人が単身赴任(勤務地は比較的近いようですが)で、奥様は育児で毎日大変お疲れかと思います。
ご主人はお仕事三昧でやはりお疲れのことと思います。
しっかりした奥様と楽しいご主人にまたお会い出来れば幸いです。
 
次回お会いできるしを楽しみにしております。
 
マハロ
セラピスト
 

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら