ロミロミの口コミ

とても充実した時間を過ごすことができ感謝しています。
ロミノハワイ ご担当者さま
 
メールありがとうございます。
初日に担当セラピストさんに施術していただき、心も体もほぐしていただきました。
楽しいお話やためになることも多く、
とても充実した時間を過ごすことができ感謝しています。
 
来月ハワイに行く予定の友人にもおすすめしておきました。
またそちらへ行った際にはよろしくお願いいたします。
 
お客様名:込山様
マッサージ日:2016/12/26
ご滞在先ホテル:Aloha Towers
 
込山様
 
ご帰国後のお忙しい中、心温まるご感想をありがとうございました。
 
ハワイ初日にご利用いただきまして
込山様の癒しのお手伝いができましたこと、
またとても充実した時間をお過ごしいただけたとのとても嬉しいお言葉に
セラピストと一緒に喜んでおりました。
 
ロミロミを通して心身ともにほぐれ、
その後のハワイをご満喫いただけましたなら嬉しい限りでございます。
そしてご友人様にご紹介いただけるというお気持ちに心より感謝致します。
 
またいつでもハワイへ戻って来てくださいね。
込山様と次回もお目にかかれますことを心より願っております。
 
担当セラピストよりメッセージを預かりましたので
ご覧頂けると幸いです。
 
ロミノハワイ スタッフ一同
 
込山さま
 
あたたかい感想メールいただき有難うございました。
ご家族での素敵なハワイ旅行また思いで一杯ですね。
日頃の頑張られる事がお体からすぐに分かりました。
どうぞ、ハワイのように子供達に温かく、いい風が吹く、
爽やかな先生でいてください。
お母様にも宜しくお伝えください。
またご紹介ありがとうございます
 
担当セラピスト
 

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら