ロミロミの口コミ

あの素晴らしいロミロミのお陰でみんなその日に回復できました。
こんにちわ。その説は、お世話になりました。
マラソンをおえ、くたくたな体を復活して頂き感謝をみんなでしております。
あの素晴らしいロミロミのお陰でみんなその日に回復できました。
感謝しかありません。本当にありがとうございました。
これからもがんばってください。
また、マラソン参加することができたときには、お願いしたいです。
 
お客様名:渡辺様
マッサージ日:2016/12/11
ご滞在先ホテル:シェラトンワイキキ
 
渡辺様
 
この度はロミノハワイをご利用いただき、また本当に素敵なご感想まで
お寄せ頂きありがとうございました。
 
マラソン後はすぐに回復なされたとお伺いし大変嬉しく、また安心致しました。
また次回もホノルルマラソンへご参加の際は是非、
ロミロミをセットでご利用くださいね。
私共のロミロミでお疲れのお身体のケアをさせていただけましたら
光栄でございます。
 
セラピストよりメッセージを預かりましたので
ご覧頂けると幸いです。
 
ロミノハワイ スタッフ一同
 
渡辺様
 
この度は皆様でマラソン後のロミロミに弊店をお選びいただき
ありがとうございました!
頑張って完走した皆様の癒しのお手伝いができ、
私たちもとても嬉しかったです。
日本は冬真っ只中だと思いますが、
皆様が健康で楽しく冬をお過ごしになることを
ハワイから願っています。
次回お目にかかれますことを楽しみにお待ちいたしております!
 
マハロ
 
担当セラピスト
 
渡辺様
 
この度はロミノハワイをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
当日529号室でスレンダーな男性の担当させて頂きました担当セラピストです。
 
お名前を伺いませんでした。大変失礼いたします!
感想メールを嬉しく拝読いたしました!
 
マラソン後にも関わらず、お体の筋肉の状態がとても良かったので
驚いておりました。
それでもマラソン後のお体を意識して、筋肉に負担が少なく、
修復を早める手技でマッサージいたしました。
 
お体の回復にお役に立ててとてもうれしく思います!
次回ハワイにお越しの際はまた是非お会いさせて頂きたく思います。
 
またぜひともお会いできることを楽しみにしております。
 
マハロ
 
担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら