ロミロミの口コミ

とても上手なセラピストさんのお陰でとても癒されました。
ロミノハワイ様
 
この度は2名分のマッサージ有難うございました。
ホノルルマラソン後の疲れを、
とても上手なセラピストさんのお陰でとても癒されました。
また、ヘルニア持ちの彼のマッサージは、セラピストさんに御手数をお掛け致しました。
有難うございました。
 
またの機会がありましたら、また宜しくお願い致します。
 
お客様名:北脇様
マッサージ日:2016/12/11
ご滞在先ホテル:Trump International Hotel
 
北脇様
 
ご帰国後のお忙しい中、素敵なご感想をお寄せ頂き
ありがとうございました。
そしてホノルルマラソンお疲れさまでございました。
 
弊店のロミロミで北脇様のマラソン後のケアに
少しでもお役に立てましたなら大変光栄でございます。
 
また是非ハワイへお越しくださいませ。
そしてロミロミで癒しのお手伝いをさせていただけましたら
嬉しい限りでございます。
 
ハワイにて北脇様のまたのお越しを
心よりお待ち申し上げております。
 
担当セラピストからもメッセージを預かりましたので
ご一読頂けると幸いです。
 
ロミノハワイ スタッフ一同
 
北脇様
 
この度はロミノハワイをご利用いただき誠にありがとうございました。
お二人で仲良くホノルルマラソンを完走されて、とてもうらやましいです。
お二人ともお疲れで、やりごたえがあり
とても楽しくマッサージさせていただきました。
強めのマッサージでしたので、もみ返しなどなかったか心配です。
また、お越しの際はぜひお呼びくださいね。
お忙しい中ご感想メールをお送りいただきありがとうございました。
年末年始と忙しい季節ですが、どうぞご自愛ください。
 
担当セラピスト
 

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら