ロミロミの口コミ

フライトでむくんだ脚も、身体のコリもほぐれ、スッキリ。
ロミノハワイの皆様
 
先日はありがとうございました。
すぐにメールしようと思っていたのですが、遅くなってごめんなさい。
 
ハネムーンでハワイに行くことを決めて、
本場のロミロミを体験したいなぁと思っていたところで、
ガイドブックでロミノハワイさんの記事を見つけました。
 
時差の計算を間違えて、予約日時を変更していただくことに
なってしまいましたが快く対応してくださり、また、当日も準備から
片付けまで本当に丁寧に行ってくださり、とても安心しました。
 
到着日の夕方にお願いしていたので、フライトでむくんだ脚も、
身体のコリもほぐれ、スッキリ。主人は始まってすぐ爆睡でしたが(笑)
とても気持ちよかったと言っていました。
心地よいハワイアンミュージックにも癒されました。
 
何年後でもいいからまたハワイに行きたい!
そして、そのときには是非またロミノハワイさんにご連絡したいと思います。
 
素敵な時間をありがとうございました。
 
お客様名:若松様
マッサージ日:2016/11/28
ご滞在先ホテル: シェラトンワイキキ
 
若松様
 
この度はご帰国後のお忙しい中、素敵なご感想をお寄せ頂き
ありがとうございました。
 
ハネムーンでハワイへお越しいただいたとのこと、
お二人の人生の大イベントの一コマに
ロミノハワイをお選びいただき大変光栄でございます。
 
またハワイアンミュージックが流れる中での、
ロミロミで癒しのひと時をご堪能いただけましたようで安堵致しました。
 
またいつでもハワイに戻って来てくださいね。
私共もまた若松様とお会い出来る日まで
今まで以上に技術とサービスに磨きをかけてお待ちしておりますね。
 
担当させていただきましたセラピストより
メッセージを預かりましたのでご覧いただけると幸いです。
 
ロミノハワイ スタッフ一同
 
若松様
 
こんにちは。
ロミロミを気に入っていただいてありがとうございます!
 
ハワイのハネムーン旅行はいかがでしたか?
素敵な思い出の一つに「癒しのロミロミ」をお二人で
今でも語って頂けたら嬉しいです。
 
旦那様に頑張っていただいて「結婚1周年記念」に
ロミロミ第2弾の計画はいかがでしょうか?
ハワイにてお待ちしておりますね。
 
担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら