ロミロミの口コミ

とても効果があったと喜んでました。
アロハ!
 
二人施術してもらいましたが、
女性の利用者はとても効果があったと喜んでました。
私も、おそらく効果があったのだろうと信じております。
 
初ハワイでしたので、想い出になりました。
貴社益々のご発展を祈念しております。ありがとう!
 
お客様名:大友様
マッサージ日:2016/11/26
ご滞在先ホテル:ハイアットリージェンシーワイキキ
 
大友様
 
この度はロミノハワイをご利用いただき
また素敵なご感想までお寄せ頂きありがとうございました。
 
初めてのハワイの一コマに、ロミノハワイにお時間を割いていただき
ありがとうございました。
大友様の癒しのお手伝いができましたなら大変光栄でございます。
 
また是非ハワイへお越しくださいね。
大友様とまたお会いできますことをスタッフ一同、心より願っております。
 
担当セラピストからもメッセージを預かりましたので
ご覧頂けると幸いです。
 
ロミノハワイ スタッフ一同 
 
大友様
 
この度はロミノハワイをご利用頂きまして、
誠にありがとうございました。
 
当日担当させて頂きましたセラピストです。
感想メールを嬉しく拝読いたしました!
 
初ハワイで初ロミロミ!素敵な思い出の一つにお手伝い出来ました事、
本当に嬉しく思います。
 
次回ハワイにお越しの際はまた是非お会いさせて頂きたく思います。
そして、ロミロミマッサージで癒しのお手伝いが出来れば、幸いです!
 
次回お会いできるしを楽しみにしております。
 
マハロ
 
担当セラピスト
 
大友様
 
感想メールを送っていただきありがとうございます。
お客様に喜んでいただけるように 頑張ってまいりますので、
次回 お越しの際も 宜しくお願い致しますm(_ _)m
 
担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら