ロミロミの口コミ

到着日のロミロミは本当に癒されました。

ロミノハワイ様

 

今、ホノルル空港からメールしています。

ハワイ到着日のロミロミは本当に癒され後の滞在が楽しく過ごせました(^ ^)

母も、お喋りしながらとても楽しい時間を過ごせたようです。

 

滞在中に又と思っていましたが、なかなか時間が取れず残念でした

母が元気な内に再度ハワイに来てロミノハワイ様とHawaiiに癒されたいと思います‼︎

 

お客様名: 小島様
マッサージ日: 2016/11/24
ご滞在先ホテル:ASTON WAIKIKI BEACH TOWER

 

小島様

 

この度はロミノハワイをご利用いただきありがとうございました。

また早速のお返事いただき誠にありがとうございます。

 

小島様もお母様もマッサージをご堪能いただけましたようで

安堵致しました。

お喋りしながらとても楽しい時間を過ごせたとのお言葉に

担当セラピストも大変喜んでおりました。

 

ハワイご滞在中は2度目のマッサージはお時間の都合上

難しかったとのことですので、

是非また近々お母様とハワイへお越しくださいね。

ハワイにてまたのお越しをお待ち申し上げております。

 

日本はこれからますます寒くなってまいりますね。

風邪など引かぬ様、どうぞお身体ご自愛くださいませ。

 

ロミノハワイ スタッフ一同

 

アロハ~♪小島様


返信遅くなりました。二本立ての予約を頂き有難うございました。感謝です。

ロミで癒されハワイも満喫出来て本当に良かった~!!私も心から嬉しいです。

 

お母様とも色々楽しいお喋りをして、良い勉強になりました。

ありがとうございます。
次回ハワイに来られた時もロミノを宜しくお願い致します。

 

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら