ロミロミの口コミ

限界の肩、腰の疲れが癒されました。

ロミノハワイ様

 

先日はどうもありがとうございました。

子供がいての旅行だった為、肩腰が限界に達してたので

お蔭で最終日が爽快に過ごせました。

 

旦那さんは初めてのマッサージだった為すごく喜んでいました。

子供も騒ぐ事もなく受けれて良かったです。

 

またハワイに訪れた際はまた利用させて頂きます。

ほんとうにありがとうございました!!

 

お客様名:森田様
マッサージ日:2016/11/22
ご滞在先ホテル:シェラトンワイキキ

 

森田様

 

お忙しい中嬉しいお便り、本当にありがとうございます。

 

お子様連れのご旅行は楽しくもあり、大変な事もありますよね。

そんなハワイ旅行のお手伝いができ、また、施術中、

リラックスされ少しでも至福の時を感じてくださっていたら、光栄です。

 

ハワイ旅行の良き思い出の一つになれましたらなら、とても嬉しいです。

また、お越しの際は癒やしのお手伝いをさせて下さいませ。

 

下記にて担当セラピストよりメッセージが届いておりますので、

ご一読下さいませ。

 

寒い日が続くかと思います。

ご自愛下さい。

 

ロミノハワイ スタッフ一同

 

森田様

 

この度はロミノハワイをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

感想メールを嬉しく拝読いたしました!

 

息子さんは緊張気味な様子でパズルをしながらチラチラとこちらを

伺っている姿が本当に可愛かったです!!!

息子さんにもっと近づきたかったのですが、人見知りという事ですので、

怖がらせてはいけないと思い、我慢しておりました(笑)。

 

ご夫婦ともにリラックスして頂きましたようでとても嬉しいです。

次回ハワイにお越しの際はまた是非お会いさせて頂きたく思います

 

そして、じっくりとお身体をほぐして差し上げたいと思います。

次回お会いできるしを楽しみにしております。

 

マハロ

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら