ロミロミの口コミ

ロミロミ最高に良かったです。

こんばんは。一気に現実に戻されやっと気持ちも仕事も落ち着きました。

年に一度お盆の時期に行っています。めちゃくちゃ高いけど

休みがとれないのと自分へのご褒美としてハワイに行っています。

 

必ず着いた日はロミロミが私の中で定番となっています。

初めてロミノハワイさんを利用させて頂きました。

とっても感じのイイ方が来て下さりアッという間に

幸せの時間は終わってしまいました。

 

強さも私好みでとっても癒されました。

実は少し寒かったです。私寒がりなんです。

 

次の日は体が軽かったです。帰ってきたばかりですが

来年も行く予定なのでまた予約したいと思います。

その時はヨロシクお願いします。

 

甘い物が好きなので美味しいお店を教えて頂けると有り難いです(笑)

ロミロミ最高に良かったです。ありがとうございました。

 

お客様名:佐々木様
マッサージ日:2016/08/11
ご滞在先ホテル:シェラトンプリンセスカイウラニ

 

佐々木様

 

この度は弊店をお選び頂き、

また感想をお寄せ下さりありがとうございます。

 

まずお部屋が寒かったとことに関しまして

担当セラピストの配慮不足で大変申し訳ございませんでした。

今後はお客様に確認をしっかりさせて頂きたいと思います。

 

ロミロミ最高に良かったですとのお言葉、ありがとうございます。

担当させて頂きましたセラピストもとても喜んでおり、

以下にてメッセージがございますので、どうぞご一読下さいませ。

 

11月にはご友人様にウエディングロミロミをご予約頂き

本当にありがとうございます。

佐々木様からのご紹介の件、担当セラピストにも伝えさせて頂きます。

 

まだまだ暑い日が続きますので

どうぞご自愛下さいませ。

 

ロミノハワイ スタッフ一同

 

佐々木様

 

感想メールありがとうございます。

喜んで頂けてとても嬉しいです。脚がすごーく凝ってましたね。

 

お部屋はとっても湿気があって暖かかったので

寒いと思っていらしゃったことに気付かなくてすみませんでした。

次回は遠慮なく何かある時は声かけて下さいね。

 

日本のお茶もありがとうございました。

久しぶりの味美味しかったです。

 

お友達も予約してくれたのですね。ありがとうございます。

また来年お2人にお会い出来るのを楽しみにしてますね~

 

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら