ロミロミの口コミ

とてもリラックスすることができました。

先日はありがとうございました。

部屋でマッサージしていただけたこと、スタッフの方も気さくで、

もちろん技術も素晴らしく、とてもリラックスすることができました。

また来年の夏、ハワイを訪れる予定ですので、

その際はまたよろしくお願いいたします。

 

お客様名:石田様
マッサージ日:2016/8/11
ご滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンヴィレッジ

 

石田様

 

嬉しいご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございます。

 

リラックスしてマッサージをお受け頂けたと伺い安堵しております。

 

素晴らしい技術とのお褒めのお言葉に

担当セラピストも大変喜んでおり、

メッセージを預かっておりますので貼付させて頂きます。

 

次回のハワイ旅行でも、石田様の癒しのお手伝いをさせて頂けると幸いです。

 

また来年の夏を楽しみにお待ちしておりますね。

ロミノハワイ スタッフ一同


石田様

この度はロミノハワイをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
当日担当させて頂きましたセラピストです。

感想メールを嬉しく拝読いたしました!
あっという間の60分間ではございましたが、

リラックスして頂けましたようで本当に良かったです。
次回ハワイにお越しの際はまた是非お会いさせて頂きたく思います
そして、じっくりとお身体をほぐして差し上げたいと思います。
次回お会いできるのを楽しみにしております。

マハロ

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら