ロミロミの口コミ

感動するくらい気持ち良かったです❗️

ロミノハワイ 様

 

メールいただきありがとうございます!

今回、初めてロミロミを経験したのですが、

感動するくらい気持ち良かったです❗️

ハワイも今回初めてだったのですが、

思っていたよりもずっと素敵な所で大好きになりました。

また、来年も頑張ってハワイに行こうと思っています。

その時は、是非またお願いしたいと思っております。

いただいた名刺を大切にガイドブックに挟んであります。

本当にありがとうございました。

 

お客様名:相馬様

マッサージ日:2016/07/27

ご滞在先ホテル:エンバシースイーツホテルワイキキ ビーチウォーク

 

こちらこそご感想をメールくださり誠にありがとうございます。

初めてのハワイで初めてのロミロミを 気に入って頂けたようで

とてもうれしく思います。

次回のハワイ旅行では更にロミロミに感動していただけるよう

日々精進して参りますので、是非ともまたお越しくださいませ。

担当させて頂きましたセラピストも大変喜んでおり

相馬様へメッセージを預かりましたので貼付させて頂きます。

ご一読頂けると幸いです。

また相馬様の癒しのお手伝いをさせて頂けますよう ハワイにて、

心よりお待ちしております。

 

ロミノハワイ スタッフ一同

 

相馬様

 

こんにちは、初めてのロミロミ 感激したとのお言葉本当に嬉しいです。

ハワイも大好きになったようで良かったです!

来てみないと良さが分からないかもしれませんね。

気候もいいし、治安も悪くないし、

安心してリラックスできるのがいいですね。

またお会い出来るのを楽しみにしています。

 

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら