ロミロミの口コミ

つらかった首筋・肩の痛みが一瞬で解消されたのには本当に驚きました

先日はお世話様でした。

ハワイに着いてから3日目だったので疲れも溜まっており、

マッサージのおかげでとてもリフレッシュすることができました。

つらかった首筋・肩の痛みが担当セラピストさんの手によって、

一瞬で解消されたのには本当に驚きました!

ロミロミのおかげで楽しい旅となりました。

またハワイに行った際にはお願いしたいと思います(*^^*)

ありがとうございました!

 

お客様名:周東様

マッサージ日:2016/07/27

ご滞在先ホテル:シェラトンワイキキ

 

周東様

 

大変、嬉しいお便り本当にありがとうございます。

お疲れを癒やすお手伝いができました事、嬉しい限りです。

ロミノのマッサージでリフレッシュされ、

ハワイ旅行の活力となりましたなら、光栄です。

下記にて担当セラピストよりメッセージが届いておりますので、

ご一読下さいませ。

また、ハワイにお越しの際はお待ちしております。

暑い日が続いてるかと思います、ご自愛下さい。

 

ロミノハワイ スタッフ一同  

 

こんにちわ〜 ❤️

 

素敵な感想メール ありがとうございます!!  

今回は120分のデトックスコースを受けていただきましたね(=∩_∩=)

おカラダだいぶお疲れで、首のズレも出ていてお辛そうでした。

その後いかがですか?

楽しいハワイの旅をエンジョイされたみたいで私も嬉しいです。  

また是非是非ハワイに戻ってきてくださいね。    

いつでもお待ちしてますよ  p(*^-^*)q    

また素敵な笑顔見せてくださいね〜♡

 

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら