ロミロミの口コミ

日本人の持つおもてなしの心に癒されました。
こちらこそ素晴らしいロミロミをありがとうございました。

ハワイはとても心地よい空気と、たくさんの自然のエネルギーがあり良い場所でした。

旅行中は良い思い出ができましたが、やはり言葉を理解できない辛さ、
自分の気持ちを伝えられないもどかしさを何度か感じました。

そんな時、ロミノハワイスタッフ様の誠心誠意のご対応を思い出し、
日本人の持つおもてなしの心の素晴らしさに癒されました。

本当にありがとうございました。
是非またお願いしたいと思います。

お客様名:矢矧様
マッサージ日:2016/05/01
ご滞在先ホテル:シェラトンプリンセスカイウラニ

矢矧様

お便りを大変嬉しく拝見致しました。
お忙しい中、お寄せ頂き、感謝致します。

ロミノハワイのスタッフは経験豊富な日本人スタッフでございます。
安心して受けて頂けました事、大変、光栄でございます。

ハワイの素晴らしい自然のパワーとロミロミの癒やしを
少しでも感じて頂けましたら嬉しいです。

お便りを拝見し、セラピストも大変喜んでおりました。
下記にてセラピストよりメッセージが届いておりますので、
ご一読下さいませ。

またハワイへお越しの際はお待ちしております。

ロミノハワイ スタッフ一同


矢矧様

素敵なメッセージありがとうございます。

ハワイ旅行、堪能された事、とても嬉しく思います。
旅行中、言葉の問題で苦労されたようですが、
私もハワイに移住したばかりの頃は、
言葉の壁で辛い思いをしたので、お気持ちすごくわかります。

なので、少しでも日本のお客様にハワイをエンジョイしてもらいたいので、
日本語で日本人らしくお仕事出来たら。。って思っています。
また是非ハワイにいらして下さいね。
お待ちしています。
マハロ

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら