ロミロミの口コミ

あつと云う間の120分でした。
去年は90分、今年は120分でお願いしました。
長いのかな?と思っておりましたが、あつと云う間の120分でした。
心地よい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
来年もお願いします。
追伸、スタッフの女性の方にお伝えください。
「さっそくネコのサプリを取り寄せ使っております。ありがとうございました。

お客様名:匹田様
マッサージ日:2016/04/30
ご滞在先ホテル:モアナサーフライダー

匹田様

このたびはご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございます。

たっぷり120分コースもあっという間の心地良いお時間を
過ごし頂けたようで、嬉しい限りでございます。

担当させて頂きましたセラピストに匹田様のご感想をお伝えしたところ
とても喜んでおり、セラピストからもメッセージがございますので
貼付させて頂きます。
ご一読頂けると幸いです。

来年のゴールデンウイークもまた匹田様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同


匹田様

今年もご利用頂きましてありがとうございました。
またお2人にお会いできて嬉しかったです。
去年も沢山お話したような記憶がありましたが
今年は120分ずっとお話したのもあって、
あっと言う間に感じました。早速サプリ買ったのですね。
我が家の猫ちゃんはあのサプリで元気になったので、
匹田様の猫ちゃんも元気で長生きできるといいですね。
また来年もよろしく致します。

担当セラピスト

ヒキタ様

今回も ロミノハワイをご利用いただき 本当にありがとうございます!
マノアの滝 大変でしたね f^_^;
感動するよりも 疲れちゃって。。
という感想が すごく記憶に残っちゃいました。
マッサージの120分は あっという間ですよね。
次回も お待ちしておりますね❣️

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら