ロミロミの口コミ

ホテルの部屋でのマッサージは楽ちんで、最高!!
先日はロミロミありがとうございました。
旅の疲れも出てきたこともあり、せっかくハワイに来たのだから
ロミロミをしてみたいと思いつき、突然の予約をしてしまいました。
ホテルの部屋でマッサージしてもらえるのは楽ちんで、最高でした。
とっても気持ち良かったです。

私も副業でですが日本で個人のマッサージサロンをしています。
ハワイで受けた、気持ちいい場所で癒しの場を提供できたら!と
改めて自分のスタイルをイメージすることができました。

ても1番の憧れは、ハワイで皆さんのようにマッサージを提供することです。
皆さんがどのようにしてハワイで働かれるようになったのかとても興味があります。ま
た詳しくお話し聞けたらな~~と思っています。

旅行の思い出に花を添えていただきありがとうございました!
素敵な経験でしたーー。

お客様名:阿部様
マッサージ日:2016/04/02
ご滞在先ホテル:アストンアットザワイキキバニアン

阿部様

とても嬉しいご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございます。

ロミノハワイのロミロミが素敵な経験となったようで
スタッフ一同、とても嬉しく拝読させて頂きました。

マッサージのお仕事をされている阿部様からの
「気持ち良かった」というお言葉、とても光栄でございます。

またハワイにお越しの際には
是非とも癒しのお手伝いをさせてくださいませ。
当店のロミロミマッサージと、セラピストのお話も
存分にご堪能頂けると幸いです。

今回担当させて頂きましたセラピストのから
阿部様へメッセージがございますので貼付させて頂きます。
ご一読くださいませ。

ロミノハワイ スタッフ一同


阿部様

こんにちは。
"ハワイでロミロミ"
気に入って頂けて、嬉しいです。
阿部様のマッサージにプラスになると良いですね。
同業として、陰ながら応援してます。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら