ロミロミの口コミ

マッサージ後もお部屋に残ったオイルの香りに癒され、とてもリラックス出来ました。

滞在中、母と私で5回ほどお世話になりました。
とても楽しみにしていたハワイ旅行ですが、
長時間のフライトと歩き疲れで、身体はクタクタです。
そんな中、子連れに嬉しいお部屋での出張ロミロミは本当にありがたく、
マッサージ中はもちろんのこと、
マッサージ後もお部屋に残ったオイルの香りに癒され、とてもリラックス出来ました。
いつの日か、次回のハワイ旅行の際にも、是非お願いしたいと思っています。
ありがとうございました。

お客様名:釜谷様 野浪様
マッサージ日:2016/03/31
ご滞在先ホテル:ヒルトンホテル

釜谷様 野浪様

とても嬉しいご感想をお寄せくださり誠にありがとうございました。

長時間のフライト等のお疲れを癒して差し上げるお手伝いができ、
またリラックスして頂けたと伺い大変安堵しております。

最終日はセラピストの到着が遅れてしまい
大変申し訳ございませんでした。

次回ハワイ旅行の際にもご利用頂けるとのお言葉、
嬉しい限りでございます。

釜谷様と野浪様にまたお会いできる日を
心よりお待ちいたしております。

担当させて頂きましたセラピストよりメッセージがございますので
ご一読頂けると幸いです。

ロミノハワイ スタッフ一同


釜谷様 野浪様

ご帰国後、ご感想メールお送りいただきましてありがとうございます。
みなさまハワイでの春休み、充電できましたか?
お子様たちも、この新学期、心機一転楽しく学校
(と、幼稚園?)に通われているでしょうか?

ホテル内でのアクテビティにも参加されていたとのことですが、
また長くいらっしゃれるのでしたら、上のお子さんの年齢なら、
今後英語学校の短期体験などもご興味があればいいかもしれませんね。

マッサージのほうは、日程的に余裕のあるご滞在の間に、
効果的なタイミングで受けていただき、
ハワイの疲れを残さず帰路につかれていたらいいなと思います。

あの後お母さまはよく眠れていらっしゃるでしょうか?
ご予約者様は小さなお子様たちと一緒だと常にお疲れと思いますが、
マッサージでご自分のためにのんびりできる時間を満喫されたでしょうか?

またこちらにお越しの際にはぜひ、ご予定に合わせてお呼びくださいね。
お待ちしております。

担当セラピスト

釜谷様 野浪様

この度はロミノハワイをご利用いただき本当にありがとうございました。
ハワイご滞在最終日に施術させていただきました、担当セラピストです。
その際は、ご予約時間より遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。

施術中、お子様達の元気なお声が聞こえてきて、とても平穏な気持ちになりました。
また、日本に帰られてお忙しい日々を過ごされているかと思いますが、
くれぐれもお体にお気をつけてくださいね。

またのお越しをハワイよりお待ちしています。
ありがとうございました。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら