ロミロミの口コミ

とても上手で気持ち良くリラックス出来ました。

先日はありがとうございました。

行きのフライトで大変疲れていましたが
施術の方がとても上手で気持ち良くリラックス出来ました。

小さい子供が居たので60分のコースにしましたが
次回は90分か出来たら120分のコースで是非お願いしたいです!

お客様名:雨宮様
マッサージ日:2016/01/06
ご滞在先ホテル:トランプインターナショナルホテル

雨宮様

ご帰国されたばかりのお忙しいところ
とても嬉しいご感想をお寄せくださり誠にありがとうございます。

当店のセラピストのロミロミにご満足頂き、
リラックスして頂けたようで大変安堵致しました。

次回ハワイへお越しの際にもまた
雨宮様の癒しのお手伝いをさせてくださいませ。
そのときは是非とも90分・120分コースで
じっくりとロミロミをご堪能頂ければと思います。

担当させて頂きましたセラピストから
メッセージがございますので添付させて頂きます。
ご一読頂けると幸いです。

ロミノハワイ スタッフ一同


雨宮様

とても嬉しい感想メール 本当にありがとうございます!
日頃のお子様の抱っこにフライトでのお疲れ。
肩も腰も だいぶ出てましたね。
スッキリされましたか?

でも本当に素晴らしい旦那様で
上手に お子さんの面倒をみられてて ホント感心しました!!
あの様子でしたら次回90分120分でもいけそうですね。

また お会いで来る日を 楽しみにお待ちしています。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら