ロミロミの口コミ

ロミロミマッサージ、ハマっちゃってマス★

今回も本当にありがとうございます!
ロミノハワイのロミロミマッサージ、ハマっちゃってマス★

今回で2回目!カップルでの90分コースでした。
このTrip は友人のWeddingがメインで3泊5日という超タイトスケジュール。

『Trip期間をフル回転』にという事で、
時差ボケを回避するために『チェックイン直後』に御願いしました~。

とろける様なマジックアワーを到着日より体感。
90分間、夢の中。※イビキもかいていたようで(笑)

最高でした!!

もちろん、時差ボケを一度も感じることなくHawaiiTripを堪能。
次回も是非っ!!!

P.S 数日後に嫁の後輩が予約します! 素敵な時間を感じさせてあげてください!!


お名前: R.T様
マッサージ日:6月24日
ホテル:ミラマーアットワイキキ

この度は、ロミノハワイをご利用いただきまして、
誠にありがとうございました。

前回、ハワイにいらした際もご利用していただきまして、
重ねてお礼を申し上げます。

とろけるようなマジックアワーヾ(@°▽°@)ノの90分を体験!!!
率直で、まだご存じない方でも、是非受けた~いと思わせる表現なのでしょう(≧▽≦)

R.T様を担当させていただいたセラピスト達も、非常に感激しておりました。

お言葉の内容から、とっても癒されたお時間だったのがよく伺えます。
本当に嬉しいご感想です。

どうか、またハワイにいらっしゃる時は、是非お気軽にご連絡下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ロミノハワイ 一同

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら