ロミロミの口コミ

飛行機でむくんでいた身体が楽になりました
始めてのハワイで、
翌日は結婚式を控えていた為、ロミロミでリラックスできとても満足しました。

ロミロミは二人とも初体験でしたが、とても気持ちが良くて、始まって数分ですぐに眠ってしまいました。
私は、ホテルのベッドでやってもらえたのが心地よかったのです。
その夜は、二人とも爆睡でした。

終わった後も、身体がスッキリして飛行機でむくんでいた身体が楽になりました。

マッサージ終了後、オススメのレストランなどを教えてくれるのがなかなか良いサービスですね。帰国前にもやりたかったのですがアウラニに泊まることにしていたので、残念。

そっちにも、店舗があれば絶対やりたかったです!

またハワイに行くことがあれば宜しくお願いします。


イニシャル: K.T
マッサージ日:6月2日
ホテル:シェラトン ワイキキ


この度は、ロミノハワイをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

ロミロミ120分コースをお二人でご体験されて、大変リラックスできたとのこと、
本当に良かったですね。
ハワイにご到着までの身体の浮腫みや疲れが解消されて、きっと楽しいハワイの旅を
お過ごしになられたことでしょう。

担当したセラピスト達も、K.T様からのお喜びのお声を拝見して、非常に喜んでおります。
どうもありがとうございました。

また、ハワイ旅行が始めてのお客様方や地理的にご不安をお持ちの方々には、
少しでもお役に立てますように、レストラン情報や名所などのご質問にも
できるだけお応えできるように勤めております。

また、次回もハワイにお越しの際は、どうぞお気軽にお申し込みをお待ちしております。

ロミノハワイ スタッフ一同


よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら