ロミロミの口コミ

飛行機でのすごい浮腫が、本当にスッキリ
先日はありがとうございました!!

エステ自体が初めての2人だったので始まる前まで緊張していましたが、、、
本当に気持ちよかったです!!
居眠りをしてしまったほどです(笑)

飛行機で浮腫がすごかったので、
本当にスッキリしました!

次の日のウエディング撮影もよいコンディションで迎えました。
施術してくださった方々もとても丁寧な対応をしてくださり、大満足です!

またお願いしたいので、ハワイに行けるように頑張ります!(笑)
ありがとうございました!

イニシャル:N.K.
マッサージ日:2015/10/03
ご滞在先ホテル:モアナサーフライダーウェスティン

K.様

素敵なご感想をお寄せくださり誠にありがとうございます。

良いコンディションでウェディング撮影されたと伺い
担当させて頂きましたセラピストをはじめスタッフ一同
大変嬉しく思っております。

長時間のフライトでお身体が疲れきっているところ、
当店のロミロミでむくみが取れ、スッキリされて何よりでございます。
リラックスしてマッサージもお受け頂けたようで安心致しました。

また、是非ともハワイへお越しくださいませ。
その時にはK.様からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後にセラピストから
メッセージがございますので貼付させて頂きます。
ご一読頂けると幸いです。

ロミノハワイ スタッフ一同


K.さま

この度は ウエディング ロミロミを受けていただき 本当にありがとうございました。
素敵なお写真も 撮れたようですね!
嬉しいです。

お二人 とってもお似合いの カップルですよね。
拝見している私達も ハッピー気分になっちゃいました。
日本はこれから寒いシーズンに突入ですが、
アツアツのお二人なら 寒さ知らずですね。

また ハワイにいらしてくださーい!!
お二人にお会いするのを 楽しみに お待ちしておりますね。

担当セラピスト

K.様

この度はご丁寧にメッセージを頂きましてありがとうございます。
初めてのロミロミマッサージが良い思い出になり、
翌日のウェディング撮影も良いコンディションで迎えて頂けて、私も嬉しい限りです。
お写真の出来上がりが楽しみですね。

また、ぜひハワイにいらしてマッサージを受けて下さいね。
どうぞお幸せに。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら