ロミロミの口コミ

嘘のようにむくみが取れ、足が軽くなりました。
こんにちわ。
先日家族3人で利用させていただきました。

今回で2度目でしたが今回も到着日当日夜で足がパンパンだったのが
嘘のようにむくみが取れ、足が軽くなりました。

施術中はとても心地よく、3人とも爆睡してしまいました!
両親も喜んでおり、また次回もお願いしたいと思います。
ほんとにありがとうございました。

イニシャル:Y.H.
マッサージ日:2015/10/02
ご滞在先ホテル:シェラトンワイキキ

H.様

お忙しい中、お便りを送ってくださり、本当にありがとうございます。

ご到着日に受けられ、むくみも取れたと伺いとても安心いたしました。
フライトのお疲れも残さずハワイ旅行への活力になられたようで、
嬉しい限りです。

ハワイ旅行のお手伝いができ、光栄でございます。

担当セラピストよりメッセージが届いておりますので、ご一読下さいませ。
また、ハワイにお越しの際はおまちしております。

季節の変わり目ですので、ご自愛くださいませ。

ロミノハワイ スタッフ一同


H.様

今回もご家族皆さんが満足して頂けて嬉しいです。
何より、ご両親の「すでにのびちゃったお父様&明るいお母様」が
喜んで頂けたことのお手伝い出来て、私も大満足です。
ぜひ、「3回目ロミロミ」計画してくださいませ。
お待ちしております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら