ロミロミの口コミ

とても優しく細やかな気配りができるセラピストさんでした
90分のロミロミマッサージを9/24に受けました。

部屋に訪問した直後、まだ主人と息子がおり、
私も息子の支度を手伝うために待って頂いたのですが、
その際嫌な顔もせず待ってくれたり、
窓を開けていて私はその時気付かなかったのですが、
工事音がしているとセラピストさんが気付いてくれ窓を閉めてくれたり、
とても優しく細やかな気配りができる方だと思いました。

また施術を受けている間、色々なお話もしてもらいとても楽しかっです。

マッサージはとても気持ちよく、何度眠ってしまいそうになったか!
日頃の疲れがこのマッサージで一気に吹き飛びました。

色々な雑誌の口コミ通りのマッサージを受けることができ、とても満足です。
次回は、就寝前に受けてぐっすり眠りたいたと思います!

ありがとうございました。

イニシャル:K.K.
マッサージ日:2015/09/24
ご滞在先ホテル:シェラトンワイキキ

K.様

ご帰国後のお忙しい中
感想をお送り頂きましてありがとうございます。

担当させて頂きましたセラピストのマッサージを
ご満足頂けましたようで安心致しました。

日頃子育てをがんばっていらっしゃるK.様に
少しでも癒して差し上げるお手伝いができましたら光栄です。

次回はぜひ就寝前にご予約下さいませ。
K.様にお会いできます事を楽しみにしております。

宜しくお願い致します。

ロミノハワイ スタッフ一同

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら