ロミロミの口コミ

到着後のロミロミで、滞在中元気いっぱい。

ロミノハワイの皆さん、今年も有難うございました。
やっぱり、到着後のロミロミは効きますね~
今回も滞在中、元気いっぱいで楽しめました。

また、昨年の事なのに覚えていてくれて大変嬉しかったです。
母も「一度の事なのに覚えていたんだ~」と感心していました。

寝坊助の母が滞在中、毎朝私たちより早く起きて、ハワイの朝を満喫していました。
体が楽なのか、目覚めが良かったようです。

本当は帰国前日にもお願いしようと考えていたのですが、予定が合わず残念ながら諦めました。
帰国後、母は体が重い~しんどい~と泣いていました。
長時間の飛行が堪えたようです。
やっぱり、前日もお願いすればよかったねと帰国後、後悔しました。

高齢な母が希望すれば、またハワイへ行きますので、その時もよろしくお願いします。

イニシャル:N.O.
マッサージ日:2015/09/16
ご滞在先ホテル:ハイアット・リージェンシー・ワイキキ

O.様

この度は感想をお送り頂きましてありがとうございました。

昨年に引続き弊店をご予約頂き、
到着後のロミロミでハワイご滞在を元気に楽しめる
お手伝いができましたこととても光栄です。

また今回もお母様にお会いできまして
担当させて頂きましたセラピストも喜んでおり
一言預かりましたので、お母様にお伝え頂けると嬉しいです。

季節の変わり目ですので、
どうぞご自愛くださいませ。

ロミノハワイ スタッフ一同


O.様

前回よりもお母様が元気そうに見えて嬉しかったです。
次回もお待ちしております!

セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら