ロミロミの口コミ

ドアが閉まる最後まで気持ちのよい接客をしていただきました。
さわやかで礼儀正しいスタッフさんの訪問、
ささっと手際よく準備をしていただき(バックミュージックまで)
ホテルの部屋で施術を受けていることをすっかり忘れてしまいました。
心地よい時間はあっという間に流れましたが
ドアが閉まる最後まで気持ちのよい接客をしていただきました。
ロミノハワイさんは初めてでしたが、ロミノハワイさんにしてよかった。
次回もぜひお願いいたします。

イニシャル:Y.I様
マッサージ日:2015/07/18
ご滞在先ホテル:Aqua pacific monarch

I様

お忙しい中、感想頂き誠にありがとうございます。

I様に接客等褒めて頂き大変光栄でございます。
当店のセラピストは、お客様の立場に立った接客を
日頃から心掛けております。

I様にありがたい言葉ばかり頂き
セラピストと共に喜んでおります。

次回、ハワイにお越しの際も
I様からのご予約を心よりお待ちしております。

ご利用ありがとうございました。

最後に担当セラピストよりメッセージがございます。
ご一読下さいませ。

ロミノハワイ スタッフ一同


I様

この度は、ロミノハワイをご利用頂きましてありがとうございます。
また、ご丁寧に感想メールも頂きましてとても嬉しく思っております。
姉妹のようにとてもCuteなお二人が、
ハワイご滞在中の貴重なお時間の中で、
ロミロミマッサージを受けて頂き、癒しのひと時を感じて頂けたようでしたら、
セラピストとしてこんなに嬉しい事はありません。
またお会いできる事を楽しみにしております。
季節柄、お体ご自愛下さいね

担当セラピスト:J

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら